え、最高やんかこのテント⛺️

どうもこんばんは🦖

 

皆様はどんな週末でしたか!!

 

私は予告通り家族でキャンプに行きました😄

 

キャンプ前日に僕が体調を崩してしまい、

 

行けるかわからなかったのですが、

 

テントがおニューなので、行きたくて行きたくて、

 

風邪用の錠剤を飲んで無理やり行きました😮

 

張り切ってヤドカリテントの初設営。

 

いや、思ったよりでかくね?ワロタ

 

f:id:takatakapo:20220612181456j:image

 

正直ドヤ顔でヤドカリを建てる僕と嫁、

(初めてだったので、手こずりちょっと揉めた😎)

 

そして設営が終わり、ひと段落。

 

ふと周りを見渡すと、くそかっこいいテントが、

 

調べると10万円以上するいいテント😯

 

上には上がいる、ヤドカリでドヤ顔の僕たち笑

 

梅雨本番間近ですが、すぐまた行きます🎶

f:id:takatakapo:20220613124013j:image

 

ピース👌