キャンプニューアイテム🔥

どうもこんばんは🦖

 

梅雨入りしジメジメとした季節となりました。

 

そんな時期にもかかわらず私は今週も家族でキャンプにいきます✌️

 

そして最近ゲットしたのがこいつ↓

f:id:takatakapo:20220616232851j:image

 

ダイソーで1個100円で手にいれました🎶

 

商品名は"ロープライト"これは、キャンプ用のライト。

 

テントやタープから伸びたロープにつけることにより

 

夜間の歩行者が誤ってひっかからないようにする

 

気の利くライトです💡

 

キャンプに行く日が決まったらその日までに、

 

新しいキャンプグッズを用意して持っていく!

 

これが毎回ワクワクするんですよね😄

 

1個100円ですし、オシャレだし、みんなの為となる

コスパいい物なので皆様も是非買い漁ってみてはいかがでしょうか👆

 

ですが、在庫ギレがまじ激しいのであったらラッキーぐらいと考えるといいと思います!!

 

それでは!ピース👌

#アウトドア #キャンプ #キャンプ道具